札幌デリヘルにハマってます

札幌に行くときは必ず「すすきの」へ行く。

日本の三大歓楽街の一つ、すすきのはなんつっても風俗天国だからね。

すすきのへ行けば、日本にある風俗がすべて体験できるって言っても過言じゃあない。

札幌の風俗=日本全国の風俗っていってもいいからね。

この間も札幌回春性感マッサージ倶楽部ってとこに行ってきたばっかり。

でも、実は3年前、札幌転勤を言われた時はとってもショックだった。

なぜかっていうと、オイラはとっても寒がりだから・・・寒いの苦手なんです。

だからスキーもスノボも行かないし、冬はとにかく家でコタツ!という暮らしをしてきたオイラ。

SMAPの中居クンが言ってたけど、コタツのまわりに手が届く範囲で物を置き、まったくコタツから下半身を出さない状態で暮らす・・っていうのが最高の楽しみだって思ってるオイラだからね。

だから札幌転勤と聞いて、目の前が真っ暗になった。

いや、だって札幌って寒いでしょ?雪降るでしょ?困る・・・・・・

でも同僚とか、それから女の子なんかも、「北海道いいですね」「絶対遊びに行きます!」なぁ~て適当なことをぬかしおって・・

そんな絶望的な気持ちで出かけた札幌でしたが、いまは全然平気。

というかむしろうれしい(笑)

なぜなら、オイラは今、札幌デリヘルに夢中だからです。